ブログ構築中。

こんばんは。ごんべえです。

はてなブログと並行し、現在はブログHPも構築しているところで物凄く苦戦しています。

ツィッターでフォローさせて頂いてる方のブログも拝見したり、You Tubeで勉強したり、ネットとかでも色々調べて。。。

しかし、元々日頃からPCに触れていた訳でもないのでかなり時間かかってます(泣)

 

 

今まで何気なく見ていたブログのHP。

ブログを作成している側に立ってから見てみるとホントみなさんのHP、解りやすい!伝わってくる!私にここまでできるのか!?

不安です。

 

短時間でも毎日PCと向き合って、少しずつ作って行ってます!

今日も寝る前に15分くらい触るつもりでしたが、気付いたら1時間半経ってました(笑)

やり出すと時間も忘れて楽しいです!

明日も仕事なので、今日はここで切り上げて就寝。